煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

こっそりとこんばんは。

ぐだぐだ言いながら更新間隔が1ヶ月空いてしまいました。反省。ここの存在を忘れていただとかそういうことではなくて、万事に対して無気力に過ごしておりました。ハイ。
最近、土曜日曜のいずれかは起きたら15時とか17時とかで、一週間に一度は12時間以上の睡眠をとるような生活をしております。もちろん外出頻度は激減しておりますし、存在が希薄になりつつあるなぁと自分で思ったり。まあ、「儚い」なんて単語が似合うような人間でもないんですけどね。


会社では最近、今後数年間のキャリアに関する情報が出てきておりまして、私は今年中に今の会社を辞めることになりそうです。諸々思うところはありましたし、潮時なのかもしれませんね。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |