煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

やらかしたっぽい。

高級文鎮を手に入れたようです(約:スマホが動かなくなった
背面のガラスが割れてるし、表の画面は浮いてきてるし(スマホに隙間が出来つつある)、最近はバッテリーのスタミナも無くなってきたところだったので、限界だったかな?とも思わなくもないですが、いやしかし困ったです。2年経過してないので解約金など諸々の経費はかかりますが、修理よりも新しい端末を買ってきたほうがいいかもですね。MNPするか……。
正直、携帯端末の料金システムは複雑だから面倒だし、ここ最近は全く情報を仕入れてなかったからこう急に必要となるときついです。しかし無いと困るから仕方ない、かな。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

気を抜くとすぐ更新が滞る。

またご無沙汰しておりました。暑くて溶けそうですが生きてます。いつも通り、特にネタがないので適当に駄文を並べます。


・既に1ヶ月くらい前になりますが、前回の記事で「フカヒレ食べたい」と書いていたその欲望どおりにフカヒレ食べてきました。蔭山樓というフカヒレが主力のお店へ行ってきました。3000円で美味しいものが食べられて大変満足です。多少お高いのは確かですがやっぱり美味しいものは良いですね。


・ゲームについては未だにお船のゲームを延々やっております。ずっと駆逐艦乗りだったのですが、最近は戦艦と巡洋艦の良さに目覚めつつあります。扶桑いいよ扶桑。違法建築も多砲門も最高なんじゃ!
その他、友人宅に遊びにいって久しぶりにNintendo64の大乱闘スマッシュブラザーズをやったりしましたが、あれも至高のゲームであることを再認識しました。主にやっていた時期からはや15年、未だにプレイして楽しいと感じさせてくれるのは素晴らしい。


・お仕事は相変わらず上司がゴミです。はい。それ以上の言葉は要らない。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |