煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

生存してる。

暑くて死にそうになったりしてますが、何とか生きてます。以前にも愚痴った気がしますが、2階建て建築物の2階は熱が篭って本当に地獄です。これって冬になったら今度は天井から熱が逃げていくという事態になるのだろうか。怖い。少なくとも雪は積もるらしいのでとっても怖い。


20170814_2.png
20170814_6.png
20170815_4.png
20170815_8.png
20170816_1.png
20170816_6.png
20170819_10.png

艦これ夏イベントをクリアしました。とりあえず全部甲で通過しました。新艦は概ね攻略中に集まったので堀りも完了です。
とりあえず途中の難関であるE4と最後のE7を龍鳳旗艦で突破できたので満足です。ハイ。一応、E6で大鯨も使えたしね。

艦これは7月末にレベル上限開放ありましたが、未だ龍鳳がLv159なので、しばらくはレベリングする予定です。あと燃料を12万くらい使ったのでまた溜めないと。
別窓 | 雑記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
