煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第11話 「刺突抗剣」

index1101.jpg
「今日のメニューはチーズフォンデュ~♪」
弁当としてガスコンロごとチーズフォンデュを持ってきて、育って欲しいからと娘の乳に視線を送る御坂母。

index1102.jpg
そんな話を聞いて御坂母の乳に視線を向ける当麻父に対し、絶対零度の笑顔の当麻母。

index1103.jpg
食べたら大きくねぇ・・・とインデックスに視線を向ける当麻。

index1104.jpg
そんな当麻に噛付き攻撃をしようとして自重するインデックスさん。
なんだこのアホアホファミリーズw



index1106.jpg
インデックスさんが身篭ったというわけではなく、腹囲を測るためにこんなことをやっていたのだそうですが・・・どう見てもエロいことをやっているようにしか見えません。本当にありがとうございました。

index1107.jpg
まあ白昼堂々そんなことをしていれば、お約束として電撃を纏った拳を叩き込まれるんですけどね。
当馬は不幸だと叫んでおりましたが、美琴だったからこそ顔面殴打で済んだのであって、ステイルが見ていたら骨も残さず消し炭になっていたのではなかろうか。


index1108.jpg
話戻って、敵のお姉さんを追いかけるお話。
生粋の魔術師で、見た目もそれに準じているステイルが地下鉄乗って携帯電話を触ってるというのはなんか違和感ありますね。こうやってみていると、便利な機能を式として持ち運べるという利点を除くと魔術よりも科学のほうが優秀な気がしてしまうのですが・・・。局地戦でもレベル4以上の能力者なら魔術師と互角にやりあえるだろうし。


index1110.jpg
index1111.jpg
吸血鬼殺しの能力を持つ、影薄巫女がたくさん登場している・・・だと・・・?

index1112.jpg
index1113.jpg
と思っていたら、厄災に巻き込まれる前兆でした。なんかもう不遇すぎる。
当麻は更に殺る気を出したようですが、登場したらしたで瀕死とか・・・サブキャラももっと丁寧に扱ってあげてください。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<とある魔術の禁書目録Ⅱ 第12話 「天文台」 | 煩悩と惰性。 | とある魔術の禁書目録Ⅱ 第10話 「速記原典」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補 ... …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |