煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第16話 「刻限のロザリオ」

index1601.jpg
index1603.jpg
画像一枚目の白髪のおっちゃんは今回のボスキャラ。
若本声だったことが彼の全てだった気がします。

index1606.jpg
当麻さんのパンチで普段の敵同様ダウンしてしまうしねぇ。きっとこのおっちゃんは姫神と同じ道を辿るに違いない・・・いや、敵キャラであるが故、それ以下か。


index1608.jpg
今回のインデックスさんはスペルインターセプトを使ってちょこっとだけがんばります。徐々に活躍の機会が増えてきているのは良いことですね。2期の最後あたりでは当麻を庇って(ry とか、そういった活躍ができると信じてる。


index1609.jpg
世界に20人といない聖人の一人にして、高い戦闘力を誇る神裂さん。だがしかし出番はない。そのうち活躍するのだろうか・・・。


index1610.jpg
index1611.jpg
画像一枚目はローマ教皇、二枚目は謎の殺し屋(?)
このタイミングで出てきたということは彼らが2期のラスボスになるのでしょうかねぇ。

それにしても、本当にキ○スト教に喧嘩売ってますねこの作品。原作者とか大丈夫なのでしょうか。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔法少女まどか☆マギカ 第04話 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」 | 煩悩と惰性。 | 魔法少女まどか☆マギカ 第03話 「もう何も恐くない」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |