煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第17話 「罰ゲーム」

index1701.jpg
index1702.jpg
index1703.jpg
今回は科学サイドのアホ話です。
ああ、一方通行や黒子を見るのはとても久しぶりですね。


index1710.jpg
index1711.jpg
ダイエットの話でもめる御坂妹達。
彼女たちの身体測定でもしたら、ミサカネットワークは容易く崩壊しそうですなw
同じ顔、同じ身体、促成培養された彼女たちですが、将来家庭を持つ者がでてきたら血みどろの戦争が起きそうな予感。


index1707.jpg
index1706.jpg
ジャッジメントの仕事を黒子に押し付けてきた初春さん。純真だった以前から、厳しい世間を渡るための処世術をつけて帰ってまいりました。今回は怒る黒子に強制送還されますが、いつか下克上を起こせる日が来るのでしょうか。


index1704.jpg
index1705.jpg
ラストオーダーさん(画像一枚目)がオリジナルの母親にしか見えないのは気のせいでしょうか。流石クローン。
画像二枚目のような扱いを見る限り、ラストオーダーさんは小萌先生に続いてロリキャラの立場を確立しつつあるようです。いいそ、もっとやれ。


index1708.jpg
index1712.jpg
そんなロリキャラ第一人者の小萌先生は一方通行から
「なんだこれは・・・?」
「俺が言ってるのはこの説明不能な生き物のことだ!」
「ちっ、細胞の老化現象を抑える研究はもう完成してたってわけか」
とか言われておりました。小萌先生ぇ・・・。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<魔法少女まどか☆マギカ 第05話 「後悔なんて、あるわけない」 | 煩悩と惰性。 | 魔法少女まどか☆マギカ 第04話 「奇跡も、魔法も、あるんだよ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

終始ノリノリな今回。 黒子の暴走、一方通行のラッキースケベ 上条さんと美琴のデートもある、 まさにてんこ盛り回です! 禁書目録の世界の奥深さがわかりつつ、 各キャラをこんなに登場させながら... …
2011-02-05 Sat 16:36 失われた何か
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |