煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第20話 「猟犬部隊」

index2001.jpg
index2002.jpg
index2003.jpg
index2004.jpg
index2005.jpg

とりあえず、インデックスさんは登場することによって木原の気を引く→一方通行の救出に成功。
登場するだけで活躍できるインなんとかさんすげぇ!

そんな涙ぐましいインデックスさんの存在は置いておくとして。
5つのグループが抗争を繰り広げてるっていうのが、現在の状況です。

・木原グループ。
ローマ正教の侵入者撃退のため、ヒューズ・カザキリを使いたい。カザキリを使うためにはラストオーダーが必要。ラストオーダーを手に入れるため一方通行と敵対。

・ローマ正教。
神の右席、前方のヴェントとかいう殺し屋のねーちゃん。上条当麻を殺すことが目的。
当麻と接触するが、戦闘中に血を吐いて逃亡。あんまり強そうには見えないんだけど・・・。

・一方通行さん。
ラストオーダーを助けるため、木原グループを殲滅することに。

・当麻。
ラストオーダーと一緒に逃亡中。ヴェントを退けるが、これから彼はどうするのだろう。

・黒子。
美琴が当麻とデートしてると思い込み発狂中。表舞台に出てくるかは不明。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とある魔術の禁書目録Ⅱ 第21話 「学習装置」 | 煩悩と惰性。 | 魔法少女まどか☆マギカ 第08話 「あたしって、ほんとバカ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |