煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DOG DAYS 第03話 「帰りたい!帰れない?勇者inフロニャルド!」

03dog02.jpg
元の世界に帰れない事が判明して、とってもブルーな勇者さん。


03dog01.jpg
「ふぇぇぇ~どうしましょう?」と姫様。

取り返しのつかないことをやってもこのテンションw
流石、希望と絶望の相転移が起こらないギャグアニメです。


03dog05.jpg
03dog06.jpg
研究者であり、ロリであり、声が奈々さんなリコッタ・エルマール。テラカワユス。


03dog07.jpg
03dog08.jpg
03dog09.jpg
そんなリコッタが今週の攻略対象かと思いきや、いきなり姫様のお風呂に突撃なアホ勇者。姫様はラスボスかと思いきや(ラッキースケベ的な意味で)3話でいくとは流石です。レオン閣下が強烈過ぎて霞みますが、この姫も意外と巨乳な・・・。もうさ、帰ることなんて諦めてミルヒと国を切り盛りしていけばいいじゃないと思わずにはいられない。


個人的にはとっても満足できる第3話でしたが、この調子で13話続けるのはキツい気がします。話があまりに平坦すぎて。とはいえここからシリアスモードにするのはかなりの無理があるように感じますが、どうするのでしょうね。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔法少女まどか☆マギカ 第11話 「最後に残った道しるべ」 | 煩悩と惰性。 | DOG DAYS 第02話 「はじめての戦!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
