煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DOG DAYS 第08話 「開戦の日」

08dog01.jpg
「今日はビスコッティとガレットの大戦・・・!ボクはビスコッティの勇者として呼んでもらったから、呼んでくれた姫様のためにも、この国のため、みんなと一緒に戦うんだ!」

アホでへっぽこな勇者様はやる気満々のようです。


08dog03.jpg
08dog04.jpg
「みっなさ~ん!朝早くからこんなに集まってくれてありがとうございま~す!」
「今日はガレットとの大戦ですよ~!」
「昨日はちゃんと、休めましたかぁ~?!」
「朝ごはんはちゃんと、食べましたかぁ~?!」

ふわふわ頭の犬姫様もやる気満々のようです。
戦というより遠足気分ですが。


08dog06.jpg
08dog07.jpg
08dog10.jpg
というわけで戦開始。次週に続く。
既に8話だというのに展開の遅さが相変わらずすぎる。そんなんでいいのか。


現時点で後の展開に影響を与えそうな話題。
・星読みによると死ぬのは犬姫と勇者ではなく、ビスコッティの宝剣所有者二人とのこと。だからレオン閣下は宝剣を狙っていると。
・今回の戦闘フィールドは守護の力が弱いところがあり、魔物と遭遇する可能性アリ。
・エクレール親衛隊長は以前勇者に裸にされたことを悔やんでおり、二度とそうならないように心に誓っている。

とりあえず、エクレールの誓いが果たされないことを期待したい。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<DOG DAYS 第09話 「グラナ砦攻防戦」 | 煩悩と惰性。 | DOG DAYS 第07話 「宣戦布告」 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
