煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

DOG DAYS 第12話 「4つの条件」

12dog02.jpg
12dog03.jpg
12dog04.jpg
12dog05.jpg
12dog06.jpg
タイトルにある、勇者を元の世界に送還するための四つの条件とは、

・召還者が送還の手続きをする
・召還されてから16日以内
・一度送還されたら、フロニャルドには帰ってくれない
・フロニャルドを離れるときに、物品や記憶、経験などは持って変えることが出来ない

下二つが重い条件ではあるのですが・・・なんとかなるんじゃねw みたいな雰囲気なのは相変わらずです。
さりげなく閣下のキャラクターが崩壊しておりますが、元々「ミルヒ=姉、閣下=妹」みたいな関係だったそうな。何その設定は・・・ギャップ萌えにしても無理があると思うのです・・・この螺子の吹っ飛び方がこの作品の魅力かもしれません。


12dog10.jpg
12dog15.jpg
姫、素っ裸三回目w


12dog11.jpg
12dog16.jpg
12dog17.jpg
そして手馴れた対応の二人。
姫様も可愛いけど、シンクが異様に可愛いw
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Rewrite 感想その一。 | 煩悩と惰性。 | ローソンはどこに向かっているのだろう。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |