煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ゆるゆり 第01話 「中学デビュー!」

01yuru01.jpg
左側の金髪娘は歳納京子。ボケキャラさんというか暴走娘。

01yuru02.jpg
船見結衣。京子へのツッコミ役だと公式HPに載ってた。こういう真面目系キャラクターは没個性になりそうですが、今のところそんなことはなく。

01yuru03.jpg
吉川ちなつ。京子の暴走に振り回される役。第一話からレズに目覚めかけてる素質のある子。

01yuru06.jpg
そして主人公、赤座あかり。天然系ボケキャラ。

01yuru07.jpg
01yuru08.jpg
そんな彼女たちが織り成すぼけぼけゆるゆるアニメです。こういう4コマ漫画的な日常アニメ増えましたねー。
第一話から「あかりは存在感がない、影が薄い」とネタにされてましたが、いきなり存在感がなくその空気さがネタにされるのは貴重・・・というかそんな扱いの酷い主人公も珍しい気がする。がんばれ、アッカリ~ン。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まよチキ! 第01話 「エンド・オブ・アース」 | 煩悩と惰性。 | Rewrite 感想&批評。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |