煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

まよチキ! 第02話 「大好きになっちゃった!」

02mayo01.jpg
「じゃあスバル、脱いで」

若干の黒さを含みつつも、仮面を被った表情をしていて、いやでもわけのわからないことを言い出す奏お嬢様が素敵すぎる。

02mayo02.jpg
02mayo05.jpg
今回は男装執事たるスバルさんが女装・・・もとい女性ver.になって主人公とデートします。仲良くなります。なんかもう、ずっと女性モードでいいよ。


02mayo10.jpg
02mayo11.jpg
そこに主人公の妹、紅羽(プロレス技が得意な肉弾系キャラ。だが手芸部所属)が登場して、兄貴がホモになったと誤解して暴れてスバルに撃退されて・・・そして、どうやら自分より強いスバルを紅羽さんは好きになってしまったようです。
キャラクターの味付けが濃すぎでわろた。わけがわからないよ!


02mayo20.jpg
02mayo21.jpg
02mayo24.jpg
02mayo25.jpg
順当に仲良くなっていく登場人物たち、今のところとっても面白いです。半眼のお嬢様がもっと見たい。来週はもっと出番が増えると期待してる。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なにこの妄想。 | 煩悩と惰性。 | 貧困とは。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |