煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まよチキ! 第03話 「もちろん、ベッドの上で」

03mayo10.jpg
03mayo12.jpg
03mayo13.jpg
プールに行ったのに水着分が少なすぎたり、誘拐事件があったけど狂言だったり、スバルの父親に次郎はボコボコにされたりするわけですが、
まあ奏お嬢様がいれば、他はどうでもいいよね!

黒くて鋭くてお茶目とかもうね・・・素敵。このタイプのキャラクターは大好きです。ちょっと古いキャラクターですが、白河さやか@水夏を思い出す。今後、スバルと三角関係でも築いてくれることを大いに期待したい。


03mayo23.jpg
03mayo24.jpg
一方、そんなスバルさんは・・・第03話にして主人公に陥落しているご様子。これからデレ期モードか。


03mayo01.jpg
スタッフにそんな意図はないのだろうけれど、この構図が紅羽の現在の状況を的確に表しているような・・・。今週はアホさ控えめだったので、もっと爆発して欲しい。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<過剰さこそ真価。 | 煩悩と惰性。 | なにこの妄想。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
