煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まよチキ! 第04話 「あんまりジロジロみるな…」

04mayo01.jpg
04mayo02.jpg
04mayo03.jpg
04mayo04.jpg
04mayo15.jpg
スバルが屋敷を追い出されて坂町家へやってきて、
ジローの執事になって共同生活を始めるかと思いきや、
紅羽と奏が乱入、執事スバルとメイド奏の勝負になって、
いい勝負かと思いきやそこでジローが風邪を引いて、
スバルの献身的な介護でジローは殺されかけて・・・というそんなお話。

ストーリーに意味なんてない。


04mayo11.jpg
04mayo12.jpg
時折現れるカリスマver.の奏おぜうさまが大好きです。
これで今週も頑張れる。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だから。 | 煩悩と惰性。 | 過剰さこそ真価。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
