煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

まよチキ! 第05話 「アタシと付き合いなさい」

05mayo01.jpg
05mayo02.jpg
05mayo03.jpg
宇佐美マサムネという新キャラ登場。
後発キャラでツンデレ系暴力娘というのは人気が出にくいんじゃ・・・とも思いますが、これからの活躍に期待したい。登場シーンから「二輪車で主人公をひいたのち、殴って気絶させて放置」というなかなかにインパクトがありましたが、はたしてこの作品の良識人となれるのでしょうか。ツッコミ系キャラだから不可能でもない気はしますけど。


05mayo05.jpg
05mayo06.jpg
スバルさんはすっかり主人公にメロメロになってしまって。可愛いですな。うん、可愛い。
後半に向けて存在感を保持する手を打たないと徐々に影が薄くなりかねないポジションなような。


05mayo10.jpg
05mayo11.jpg
05mayo12.jpg
05mayo13.jpg
対して、今週もお嬢様は存在感抜群でした(主に私の中で)
なんか彼女からは子供の集団の中に一人大人が紛れ込んでいるような、そんな違和感を感じますね。それがいい。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆるゆり 第05話 「あかりとかミンミンゼミとかなく頃に」 | 煩悩と惰性。 | だから。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |