煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

まよチキ! 第06話 「戦争を始めましょう」

06mayo01.jpg
スバルさんは、男装執事で学校では女であることを明かしてはいけないという設定を完全に忘れている気がする。
どう見ても胸あるしねぇ・・・アニメにつっこむのは野暮ではありますが、身体のラインが明らかに女w

06mayo02.jpg
06mayo03.jpg
鳴海ナクル登場。眼鏡をこよなく愛する腐り系女子。同人誌のタイトルが「さよなら裸眼」は斬新すぎると思う。マイスイートメガネとか酷いセンスだw

06mayo04.jpg
06mayo10.jpg
ジローとスバルの仲を取り持つ腐女子系集団「スバル様を見守る会」の会長がナクルなのに対し、純正のスバルファンクラブ「S4」の会長は・・・スバルのご主人様である奏お嬢様でした。いやもう何でもありですね。何その設定。主人が執事のファンクラブを立ち上げるとか意味不明すぎる。流石腹黒お嬢。

06mayo15.jpg
うさみんは先週登場したての新キャラなのに影が薄すぎるような気がする。ぼっち系ツンデレキャラで、悪くないのにねぇ。クールの折り返し地点を迎えましたが、これから活躍していくのでしょうか。ジローに手料理を作るというイベントも待ってますし。
なんかよくわからないけど、彼女は結構お気に入りなので登場してもらいたい。場面が明らかに「いい最終回でした」状態ですけど。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆるゆり 第07話 「くり済ませり」 | 煩悩と惰性。 | こういうタイプの車が欲しい。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |