煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ゆるゆり 第07話 「くり済ませり」

07yuru01.jpg
07yuru02.jpg
07yuru03.jpg
07yuru04.jpg
5話で夏コミに行く描写がありましたが、7話ではクリスマス。時が経つのは早いものですね。早すぎるような気もしますけど。

彼女たちがクリスマスに行ったのは二人一組になってのカップルごっこ。
「クリスマス」「カップル」とガチゆり方面へ飛翔する余地はたくさんありましたが、今回は発動せず。作品の趣旨通り(?)ほのぼの系でした。5話のちなつ覚醒事件があったために、日常系作品のくせに期待と不安を抱いてしまうw


07yuru08.jpg
幸薄不憫系主人公(仮)のあっかりーんは、晴着姿もお披露目できて今週は存在感がそこそこあった気がします。あかりは娘に欲しいキャラクターですね。


07yuru09.jpg
07yuru10.jpg
「ピンクは淫乱」の都市伝説を素で突き進むちなつ嬢。こちらは遠くから生態を眺めていたいキャラクターですね・・・どこで道を誤ったし。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まよチキ! 第07話 「駆け落ちしよう」 | 煩悩と惰性。 | まよチキ! 第06話 「戦争を始めましょう」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |