煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

まよチキ! - 第08話 「初めてなんだ」

08mayo10.jpg
08mayo09.jpg
08mayo005.jpg
08mayo12.jpg
一週間遅れましたが8話の感想を簡単に書いておきます。
水着あり浴衣ありバトルロワイヤルありでしたが、なんというか微妙に乗り切れない回でした。

この作品は馬鹿と萌えとサービスシーンと勢いで突き進むタイプだと思うのですが、今回の夏の旅行はスバルの母親の墓参りが主な目的で・・・となんとも相性が良くないシリアス系要素を持ってきちゃうのは失敗だったんじゃないかなぁと。スバルさんはそのせいで暗いしねぇ。おそらくこの作品の特徴とも言えるであろう男装執事設定もどこかに飛んでいってしまっているし。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まよチキ! - 第09話 「しばらく旅に出ます」 | 煩悩と惰性。 | ゆるゆり 第8話 「エイプリルフール」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |