煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まよチキ! - 第09話 「しばらく旅に出ます」

09mayo01.jpg
09mayo04.jpg
09mayo05.jpg
09mayo07.jpg
09mayo08.jpg

このアニメの魅力はキャラクターの表情が豊かであることだと思う。顔のパーツの中でも眼に関する表現が上手いと感じます。
ちなみに、お嬢様を挙げているのは趣味です。何の問題もない。


09mayo10.jpg
09mayo11.jpg

ただの使い切りモブキャラクターなのにカワユス。とてもカワユス。


09mayo15.jpg
09mayo16.jpg
09mayo17.jpg

後発のツンデレ系キャラクターは初期からいるキャラクターに馴染めないことが結構ありますが、マサムネじゃ見事に自分の立ち位置を確立しましたね。素晴らしい。
逆に徐々に影が薄くなっていく執事は一体どこへ向かっているのだろう。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゆるゆり - 第10話 「修学旅行というが、私たちは一体何を学び修めたのだろう」 | 煩悩と惰性。 | まよチキ! - 第08話 「初めてなんだ」 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
