煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

まよチキ! - 第10話 「いっただっきまーす」

10mayo01.jpg
10mayo02.jpg
10mayo03.jpg
今回は紅葉のお誕生日・・・なんですけど、外伝?なのかアニメオリジナル回?なのか、いつもと雰囲気がとっても違いました。歌を歌うとか小説原作とは思えない演出があったから、やっぱりアニメオリジナルなのかな。二次創作っぽい感じもしましたし。

そんないつもと違うまよチキ!でしたが、正直言ってとってもイマイチでした。欠点があるというよりは、この作品の長所を打ち消してしまっているような。イイハナシダナー的な展開を混ぜてみたり、奏お嬢様の行動に裏を感じられなかったり、ギャグにキレがなかったりと。


10mayo05.jpg
もう、この子たちが見れたからどうでもいいや。
来週あたりからラストスパートだと思うのだけど・・・無事着することを祈ろう。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<天使の羽根を踏まないでっ 感想&批評。 | 煩悩と惰性。 | こだわりの足らないモノ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |