煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まよチキ! 第11話 「にゅ!」

11mayo10.jpg
11mayo11.jpg
幼女なお嬢様が見れたからもう何でもいいや。


11mayo02.jpg
11mayo04.jpg
しゃっくりが「にゅ!」なお嬢様。
典型的な萌え系要素といいたいところですが、どうということはなく。
しゃっくりは自分で止められない=にゅ!が止まらない、とのことでしたが、描写を見る限りわざとにゅ!と言っていたような。流石お嬢様、腹黒やで。下の画像の禍々しい笑みが素敵です。


11mayo07.jpg
11mayo08.jpg
スバルも出番というか見せ場アリでした。

最終回に向けて原点回帰をしたいのもわかるのだけど・・・登場人物が少なすぎるような、この作品でシリアス方向にまとめるのは無理があるんじゃないのかなとか、急展開すぎてついていけねぇぞコラとかありますが、

幼女なお嬢様が見れたからどうでもいいのです。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まよチキ! 第12話 「迷える執事とチキンな俺と」 | 煩悩と惰性。 | あまつみそらに! 感想&批評。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
