煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まよチキ! 第13話 「揉んでください!」

13mayo01.jpg
まよチキ!は最終回にしてまさかのナクル回を投入w
影がかなり薄い、脇役キャラをメインにした話を何故に最後の最後に持ってきたのやら。12話で終わっちゃうよりはマシなのは間違いないんですけどね。しかし、どう考えてもスバルさんが活躍した12話を最終回にもってくるべきだったような・・・。

13mayo02.jpg
最終回にしてうさみんのシャワーシーン。誰得?私得です。

13mayo03.jpg
13mayo04.jpg
13mayo05.jpg
13mayo07.jpg
13mayo08.jpg
腐っているキャラでは鉄板ともいえる、薄い本をみんなで手伝ったり販売会があったりっていうお話でした。番外編(?)ということもあってパロネタ多め。他は特に面白いこともなかったかな。この作品は嫉妬するスバル、腹黒な奏、さりげなく良識人なうさみんが活躍しないとあんまり盛り上がらないような・・・。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<your diary 感想&批評。 | 煩悩と惰性。 | ゆるゆり 第12話 「みんなでポカポカ合宿へ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
