煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

筋肉痛の足音が迫る。

Chaos Party Special 2011にいってきました。簡単に言ってしまうとゲームで活躍されているアーティストの方々のライブです。個人的には真理絵のClover Heart'sが何より聞きたくて、他の出演者の方々も相当に期待が持てたので参加してまいりました。

んで、結論から言うとすごく良かったです。

オールスタンディングのライブですから人が詰めかけてまともに音楽が聴ける状態ではなくなるのではないか、爆音で音楽が雑音ばかりになってしまい楽しめないのではないか、みたいな不安がありましたが全然そんなことはなく。私自身がぼちぼち身長があることも相まって楽しむことが出来ました(後ろの人にはごめんと言わざるを得ない) 魂響の「魂響」、Canvas2の「プラスチックスマイル」、CARNIVALの「カーニバル」あたりは予想していなかったので嬉しいハプニングでした。その他知ってる曲は勿論の事、知らない曲でも楽しめたので良かったです。

サイリウムを4時間振り続け、垂直跳びを何百回と繰り返した代償として肢体が痛いです。これは明日あたりから猛烈な痛みが襲ってくる予感。こんな状態でお仕事が始まるとか・・・こんなのってないよ。明日は大人しく一日中プログラムを書くお仕事でもしていよう。


Chaos Party Special 2011 公式HP
http://tsukiyume.com/cpsp2011/
別窓 | 書籍など諸々の感想など。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<跳んで跳ねて腕を振る簡単なお仕事。 | 煩悩と惰性。 | 売れるのだろうか。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |