煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

楽しさ、元気、憩い。

「食事が美味しい」
「そこでしか飲めない酒が飲める」

外で飲む店を探すときに上記の要素を重要視している、そんな私が好きなお店、キリンシティ。

一番のウリであるビールは泡まで美味しく、
食事はビルトの相性が抜群な上に良い味をしていて、
その上、お財布的にも優しい。

なのに、新橋、目黒、池袋店が12月初旬に閉店してしまうそうで。
普段の通勤経路上にある池袋のお店がなくなってしまうのは凄く悲しいです。というか、これから池袋界隈において酒を飲みたくなったらどこへ行けば良いのだろう。家の中でカクテル作ってる人間からすると「外で相応の金額を払ってでも飲みたい酒屋」というのはなかなかにハードルが高いんですよね・・・。


Kirin-City HP
http://www.kirincity.co.jp/
別窓 | お酒。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<葡萄とアルコールの相性の良さは。 | 煩悩と惰性。 | 跳んで跳ねて腕を振る簡単なお仕事。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |