煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ろんどんえいが。

昨日の夜、けいおん!の映画を見てきました。

軽音楽部に所属する高校生がロンドンに卒業旅行にいく話・・・ですが、原作から既にゆるゆるふわふわな空気だけあってロンドンに行った意味がまるでないとかクソワロタw 映画用の新キャラを投入したりするのはリスキーなので仕方がない点もあるとは思いますが、しかしロンドン市内の観光シーンがほとんど簡略化されてしまっているのはちょっと失敗だったんじゃなかろうかと思う。
とまあ海外旅行などの描写面ではイマイチなところがあったものの、全体的な作品コンセプトは原作に忠実であり満足のいく出来でした。息抜きには最適ですね。
別窓 | 書籍など諸々の感想など。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<年末年始(グルメ)行記。 | 煩悩と惰性。 | めばえ 感想&批評。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
