煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第01話 「野菜の果て」

01tomh03.jpg
01tomh04.jpg

Q.これは探偵アニメなのですか?
A.いいえ、これは農業アニメです。



01tomh01.jpg
01tomh02.jpg
探偵学校にも行かず、ひたすら自家農園の管理に勤しむ探偵少女4人組。
16時過ぎまで寝ていたり、池に落ちたら「洗濯とお風呂が一度に済ませられるね♪」とか駄目っぷりが半端なくてワロタw 自給自足で頑張れば生きていけるんでしょうけれど、ニートへの階段を着実に登っておりますな。

01tomh07.jpg
01tomh08.jpg
01tomh09.jpg
01tomh10.jpg
農園を怪盗に荒らされてキレるミルキィホームズ一同。探偵のたの字の欠片も見当たらないアニメですねw
一応、世界観としては「架空の怪盗や探偵が活躍する近未来の世界「偵都ヨコハマ」を舞台としている。この世界では「トイズ」と呼ばれる特殊能力を持つ人間が存在し、トイズの力を振るう「探偵」と「怪盗」が互いに争いあっている。」(wikipediaより)とのことですが、探偵がいなければ怪盗もほぼ関係ないという。これは酷いギャグアニメ(褒めてる

01tomh15.jpg
怪盗は退けたものの、無認可だったため農園を潰されてしまうミルキィホームズ。そして2話に続く。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第02話 「ナイスなすし」 | 煩悩と惰性。 | 輪廻のラグランジェ 第01話 「ようこそ、鴨川へ!」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |