煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第02話 「ナイスなすし」

02tomh02.jpg
農園を焼かれたミルキィホームズ、今度はバイトをすることに。

02tomh03.jpg
シャロはラーメン屋でバイト。だが転ぶ。

02tomh04.jpg
コーデリアはお花を売る仕事。まあ、公園で花を売っても早々簡単には売れないよねーっていう。

02tomh05.jpg
エリーはモデルのお仕事。だが何故ジョジョの立ちかたなんだww

02tomh06.jpg
ネロのバイトは夢のあるお仕事(本人談)
「全額ギリシャの国債にぶち込んで・・・」ってそれはやっちゃ駄目すぎるww 

02tomh09.jpg
02tomh08.jpg
ミルキィホームズ一同がバイトに勤しんでいる間に、探偵学校が廃校になる可能性が。
ようやく探偵として動き出すのでしょうかねぇ。このままでいいんじゃね?とも思う。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あの夏で待ってる 第01話 「困ります、先輩。」 | 煩悩と惰性。 | 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第01話 「野菜の果て」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |