煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

あの夏で待ってる 第01話 「困ります、先輩。」

01anonatu01.jpg
01anonatu02.jpg
01anonatu03.jpg
01anonatu05.jpg
01anonatu08.jpg
01anonatu06.jpg

○○と似ているように感じるのは私の気のせいでしょうか・・・という書き方を私はよく使ったりしておりますが、それは体感的に2~3割程度被る要素がある時に使っている用法です。
うん、まあ、はっきり言ってしまうとこれを見て「おねがい☆ティーチャー」そのまんま、体感的には8~9割ぐらいの割合で被っているように感じられます。宇宙人とか導入部とかそのまんまですし、檸檬なんて停滞の気配がプンプンとw

宇宙云々の方向に話が進んでいきそうですが、とりあえず檸檬の活躍を期待して見よう。と思う。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゼロの使い魔F 第02話 「水都市の巫女」 | 煩悩と惰性。 | 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第02話 「ナイスなすし」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |