煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

ゼロの使い魔F 第02話 「水都市の巫女」

02ruizf02.jpg
02ruizf03.jpg
ルイズぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

02ruizf04.jpg
「聖女だ・・・聖女さんがいる!」
「可愛いって!まるで、まるで・・・レモンちゃんだ!」
「すべすべで・・・いい匂いで・・・レ、レモンちゃんだ!」
「やっぱりレモンちゃん、どうしようもなくレモンちゃんだ!」

レモンちゃんって誰だよww
才人さん発情しすぎだろワロタw
レモンと聞いて「あの夏で待ってる」を思い出した私はきっと正常。

02ruizf05.jpg
02ruizf06.jpg

「とりあえず、『レモンちゃん恥ずかしい』って言ってごらん?」
「レ、レモンちゃん・・・恥ずかしい」
「レモンちゃん可愛いー!本気可愛いー!俺嬉しいー!」
「レモンちゃん嬉しぃ」

もうね、リア充は早く爆発しろと窓の外に向かって叫んでもいいと思うんだ。
なんだこのバカップルめ!

02ruizf11.jpg
ティファさんのお胸のボリュームがすごいことになってます。
大平原と山脈の差がありありとw

02ruizf12.jpg
新キャラ登場?ルイズ誘拐?
どうでもいいよそんなこと。と言い切れる程度には萌え豚用アニメですね。今週もご馳走様でした。くぎゅぅぅぅぅぅ!!
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<輪廻のラグランジェ 第02話 「鴨川スピリット」 | 煩悩と惰性。 | あの夏で待ってる 第01話 「困ります、先輩。」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |