煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第03話 「ハッケイ島綺譚」

03tomh07.jpg
三話になってようやく探偵服を着たミルキィホームズ。
最終話までボクと契約しない着ないんじゃないかとも思いましたが、そんなことは無くて安心した。

03tomh02.jpg
エリーはいちいち表情がエロイ。

03tomh03.jpg
コーデリアに大量のナマコを与えると覚醒する。
たぶん、蟲とかゴキブリとかを与えても破壊神になると思われる。

03tomh06.jpg
シャロの顔が酷すぎるwwwww

03tomh04.jpg
ネロは影が薄いといいますかアッカリーンといいますか、もっと存在をアピールした方がいいと思う。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<輪廻のラグランジェ 第03話 「鴨川にランの花咲く」 | 煩悩と惰性。 | 戦姫絶唱シンフォギア 第03話 「夜にすれ違う」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
