煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

輪廻のラグランジェ 第03話 「鴨川にランの花咲く」

03rinneno02.jpg
03rinneno04.jpg
03rinneno08.jpg
相変わらず画面が綺麗で感動です。特に水面が美しい。
キャラクターの造詣よりも、三次元空間の表現が上手いですね。

03rinneno06.jpg
03rinneno20.jpg
03rinneno07.jpg
いやまあしかし、白刃取りに二回も失敗するわ、ロボット相手に首絞めを敢行するわ、地球の危機より鴨川の町を大事にしたり、しかも歌いながら戦うし・・・シンフォギアかよ!しかもシンフォギアより歌の使いかたが上手いよ!どういうことなの・・・?

流線型の美しいロボットが台無しなアニメになっております。楽しい反面、ちょっとノリが軽すぎるような。
それにしても、ジャージ部魂半端ないwwww

03rinneno11.jpg
03rinneno13.jpg
03rinneno14.jpg
03rinneno15.jpg
ランのウォクスが起動。主人公のまどかさんがギャグ担当に対し、ランさんはシリアス担当ってところなんですかね?
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あの夏で待ってる 第03話 「先輩が言っちゃう…」 | 煩悩と惰性。 | 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第03話 「ハッケイ島綺譚」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |