煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あの夏で待ってる 第03話 「先輩が言っちゃう…」

03anonatu01.jpg
03anonatu02.jpg
03anonatu05.jpg
妄想版イチカ「海人くんがわたしの恋愛対象になるわけないじゃな~い♪」「だって、年下だし眼鏡だし貧弱だし、眼鏡だし妄想するしエッチだし、自意識過剰?っていうかぁ~」
妄想版イチカ「へぇ~昨日わたしに告っておいてぇ、もう別の女の子を部屋に連れ込んじゃうんだぁ~、海人くん肉食ぅ~ていうか~雑食ぅ~」

出会って間もない人間相手にこんなことを言われる妄想をするなんて、海人はとんだドMですね。そして妄想で傷ついて学校休むとか、変なところで行動力ありすぎてわろた。

03anonatu07.jpg
03anonatu08.jpg
03anonatu09.jpg
そして学校休んで柑菜と遊びに行く海人。その後を追跡する三人衆。青春物語ですね。リア充爆発しろ。

03anonatu10.jpg
03anonatu11.jpg
檸檬先生、盗撮目的にしてはそのカメラは大きすぎると思います。

03anonatu12.jpg
当面、話の主眼は恋愛関連になるんですかね。美桜→哲朗→柑菜→海人→イチカ と一方通行一直線の恋愛模様、これからの話の展開が楽しみです。
正直なところあまり期待していない作品だったのですが、投資判断をBaaからAに格上げ。今後に期待したい。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第04話 「ミルキィホームズの寝相」 | 煩悩と惰性。 | 輪廻のラグランジェ 第03話 「鴨川にランの花咲く」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
