煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第04話 「ミルキィホームズの寝相」

04tomh02.jpg
04tomh03.jpg
「今のあなたたちには何の存在価値もありません。パンに生えるカビの方がまだマシです」
「カビーン!」

この作品の特徴はナチュラルに挟み込まれる顔芸にある。と思う。ダメダメさ加減が伝わって、いい感じです。

04tomh05.jpg
「寝相を良くすればきっと全て解決です!」

カビ以下の少女たちは真人間に戻るために寝相を良くすることにしたようです。相変わらず愛すべきアホの子ですね。

04tomh07.jpg
夜はアルセイヌの物真似をしたり、

04tomh08.jpg
ペロペロしたり、

04tomh12.jpg
それを見て恥ずかしがったり。

そんな感じで夜が更けていく。終わり。
この徹頭徹尾何も起こらないのがいいのです。
何が面白いのかよくわからないけど、面白い。ネタ枠としては上質の作品です。

04tomh10.jpg
04tomh11.jpg
エルが絶妙な優遇され具合でワロタw

シャロ  →アホの子
ネロ   →アホの子
コーデリア→アホの子
エル   →エロの子

と、一人だけキャラの方向性が違うことも手伝って目立ちますね。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦姫絶唱シンフォギア 第04話 「落涙」 | 煩悩と惰性。 | あの夏で待ってる 第03話 「先輩が言っちゃう…」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |