煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

輪廻のラグランジェ 第04話 「鴨川スイマーズ」

04rinneno01.jpg
04rinneno02.jpg
04rinneno03.jpg
まどかがロボットに乗っていることを学校に話に行って女性陣にボコられる司令。
あまりの不憫さに萌えた。この作品に登場する女性は逞しすぎるwww

04rinneno04.jpg
水着!水着!水着が!たくさん!

04rinneno07.jpg
ディティールに凝っているわけではないですが、この作品の食事が美味しそうに見えるのは私だけでしょうか。

04rinneno09.jpg
04rinneno10.jpg
04rinneno11.jpg
04rinneno12.jpg
今週の流れ。
・ムギナミが転校してくる(転校理由不明)
・まどかがムギナミと仲良くなる。
・それを見て、ランさんもまどかの役に立とうと奮闘。だが失敗。萌え。
・結果、ヒロインの座を守るためジャージ部に入ってまどかの役に立つためランも転校してくる。日本国籍とか住民票とかどうやって準備したのだろう。

今週はロボットがお休みでした。常に戦闘シーンを繰り広げるわけにもいかないでしょうから仕方がないのですが・・・緑が活躍しないラグランジェにチャーシューのないチャーシュー麺のような寂しさを感じます。来週にはまた大空を羽ばたいてくれることを期待したい。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あの夏で待ってる 第04話 「先輩はすごかった。」 | 煩悩と惰性。 | 戦姫絶唱シンフォギア 第04話 「落涙」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
