煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

あの夏で待ってる 第04話 「先輩はすごかった。」

04anonatu01.jpg
04anonatu02.jpg
「いい天気ですね」
「そうですね」
「今日は晴れますよ」
「そうですね」
「もうすぐ期末テストです」
「そうですか」

前回ラストに暴発告白をイチカにやらかした海人。当然二人は挙動不審になるわけですが、その余波を受けるりのんが不憫すぎるww

04anonatu05.jpg
04anonatu07.jpg
04anonatu08.jpg
そんな二人の相談にのる他の面々。みんな心優しいキャラクターである印象を受けるのですが、それぞれの恋愛感情が一方通行であるわけで・・・後々起こるであろう修羅場が容易に想像できるわけで((((((;゚Д゚))))))ガクガクプルプル 檸檬ちゃんペロペロ

04anonatu10.jpg
04anonatu11.jpg
04anonatu12.jpg
哲郎の姉と仲良くしている海人を見て、嫉妬で燃え上がるイチカさん。宇宙人怖すぎワロタ

04anonatu14.jpg
そんなこんなで海人告白暴発事件はうやむやのままに幕を閉じ、次回から夏休みへ。

この作品は非常にテンポ良く、密すぎず疎すぎずのバランスの良い作品だと感じます。素晴らしい。
この場で他作品の名を挙げるのもなんですが、展開がちと遅いラグランジェ、展開が早すぎてどこへ飛んでいくのかわからないシンフォギアあたりは見習って欲しいところ。





04anonatu06.jpg
魅力的な年上の女性の妖艶な水着姿、ごちそうさまでした。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<戦姫絶唱シンフォギア 第05話 「なお昏き深淵の底から」 | 煩悩と惰性。 | 輪廻のラグランジェ 第04話 「鴨川スイマーズ」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |