煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第05話 「コソコソと支度」

05tomh03.jpg
05tomh02.jpg
今週はゲスト探偵のコロンさまと、変質者のお話。

05tomh04.jpg
05tomh05.jpg
この作品の変態と言えばこの人でしょう。
乳首で串カツの串と戦っていたのは大変シュールです。

05tomh07.jpg
ああ、キャベツになりたい。

05tomh10.jpg
05tomh11.jpg
「変態には同じ格好を見せ付けてやればおk」という超絶理論によって、裸+コート一枚で町を疾走するエリーさん。流石のむっつりスケベさんですね。

05tomh12.jpg
05tomh18.jpg
コロンさまも変質者でした。アホの子と変態しかいないアニメ、ミルキィホームズです。

05tomh15.jpg
05tomh16.jpg
05tomh17.jpg

気軽に裸になれる場所があるよ!ってことでやってまいりました銭湯。裸なのにエロが足らないのはきっと仕様。しかし、コーデリアはなんでみんなの身体を洗っていたのでしょう・・・?

05tomh20.jpg
コロンちゃんバイバイ。いい最終回でした。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<輪廻のラグランジェ 第05話 「鴨川に来た男」 | 煩悩と惰性。 | 戦姫絶唱シンフォギア 第05話 「なお昏き深淵の底から」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |