煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

輪廻のラグランジェ 第05話 「鴨川に来た男」

05rinneno01.jpg
相変わらず美味しそうなごはんです。
美しいロボットや空や海もこの作品の魅力ですが、個人的にはこの食事も良い脇役だと思う。

05rinneno04.jpg
幼女ランちゃんペロペロ

05rinneno06.jpg
05rinneno07.jpg
いつもにこやかなまどかさんですがキレると結構怖い。今週最大の疑問は、そんな彼女は何色の下着を身に着けていたかです。白じゃないのか。

05rinneno10.jpg
05rinneno13.jpg
05rinneno14.jpg
底抜けに明るかったムギナミが絶望の淵に落とされる様は興奮するよね!って書いたら軽蔑されますかそうですか。だってウザかったんだもん。

しかし、別れ際にヴィラジュリオが見せた気遣うような視線とか、最近の作品は伏線を張りすぎな気がすると感じますね。話の整合性という点では伏線張っておいたほうがいいのでしょうが・・・。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第06話 「エノ電急行変人事件」 | 煩悩と惰性。 | 探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第05話 「コソコソと支度」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |