煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

戦姫絶唱シンフォギア 第06話 「兆しの行方は」

06sinfogia01.jpg
トラックが直角カーブw 曲がれないだろww

今期のネタ枠は、
・徹頭徹尾狂ってる「探偵オペラ ミルキィホームズ」
・スマートな作画で魅了させてくれるのに、ジャージ部の歌とムギナミでオトしてくる「輪廻のラグランジェ」
・そして、ネタなのか本気なのかわからないこの作品、「戦姫絶唱シンフォギア」
の三本立てでお送りしております。

06sinfogia03.jpg
06sinfogia04.jpg
響さん、下着が派手というかばばくさいというか。八九寺を見習おうぜ!

06sinfogia05.jpg
06sinfogia06.jpg
06sinfogia08.jpg
06sinfogia09.jpg
翼はお片付けの出来ない子でした。
汚部屋を見られて恥ずかしがる彼女ですが、今更頬を染めたって萌えてやらないんだからねブヒィィィ!

06sinfogia10.jpg
そんな翼さんの病室が外から丸見えな件。刑務所ですらもっとプライバシーに配慮したつくりになっているのではなかろうか。この常識の壁の飛び越えかたはさすがシンフォギア。どうしてこんな設計をしてしまったし。

06sinfogia20.jpg
「クラスのみんなには(ry」
ウェヒヒヒww

06sinfogia16.jpg
06sinfogia17.jpg
06sinfogia18.jpg
「人間なんだから話し合おうよ!」

と叫びながら敵の腹に容赦ない一撃を叩き込む響さん。どこの魔砲少女だよ!
響の肉体言語で潰せた鎧すら破壊できなかった翼の絶唱って一体なんだったんだろう。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<輪廻のラグランジェ 第06話 「風と火と水と鴨川と」 | 煩悩と惰性。 | あの夏で待ってる 第05話 「先輩はヒロイン。」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
