煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

あの夏で待ってる 第06話 「先輩にライバル。」

06anonatu01.jpg
06anonatu03.jpg
06anonatu04.jpg
夏です海です新キャラです。
海人はキャラクターのスペックはそんなに高くないように感じるのですが、ずいぶんとモテますよね。とりあえず、彼のシャツのセンスがギャグ過ぎると思うのです。

06anonatu07.jpg
微ヤンデレの道を歩むイチカさん。彼女もMIBの妄想とか、ネタキャラとしての立場を確立しつつあるような。

06anonatu08.jpg
06anonatu09.jpg
髪を下ろした檸檬先輩が苺にしか見えない件。

06anonatu15.jpg
06anonatu17.jpg
もう一人の新キャラ、千春嬢。我儘で我慢できない肉食系だそうで(本人談)
肉食系と聞いた瞬間に別の意味で食欲旺盛な、とある魔術なインなんとかさんが思いついたのは私だけでいい。

06anonatu13.jpg
06anonatu14.jpg
裸族な美桜さんですが、まさか本当に裸族であることが伏線になっているとは。わろた。
家の中で裸だとか、寝る時に裸というのはまだわかりますが、外でノーパンはやはりアウトではなかろうか。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕 第07話 「そして希望なくなった」 | 煩悩と惰性。 | 輪廻のラグランジェ 第06話 「風と火と水と鴨川と」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |