煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

戦姫絶唱シンフォギア 第08話 「陽だまりに翳りなく」

08sinfogia02.jpg
※このクリスはペロペロされました。

この作品は、一話Aパートから自爆で退場するバーロー、自分を剣とか言って厨二病を患っている病人、バーサーカーモード持ちの聖遺物融合型新人類、お好み焼き屋に一人で行く百合族など、ネタの色合いが強い人種ばかりばかりでしたが、ようやく可愛らしいキャラが出てきたなぁ。っていう。
そんなクリスさんも最初はセンスが壊滅的すぎる噛ませ役でしたが、鎧を脱いで本当に良かった。

08sinfogia05.jpg
08sinfogia04.jpg
現代兵器では対抗できない、ノイズからの攻撃すら防ぐ強度を誇るアスファルト。そしてそのアスファルトをいとも簡単に捲る指令。
シンフォギアシステムとか要らないと思う。

08sinfogia10.jpg
08sinfogia11.jpg
Vitzキターーー!!!
後輪滑らせながら走るその雄姿、素敵過ぎます。
車高を下げているようにも見えないにも関わらず横転しないその不思議な重心の低さは相変わらずですね。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<輪廻のラグランジェ 第07話 「曇り のち 鴨川」 | 煩悩と惰性。 | 不安を、感じる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |