煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

輪廻のラグランジェ 第08話 「鴨川ロリータ」

08rinneno03.jpg
08rinneno06.jpg

うん、確かにこれはロリータだ。見事なロリータである。しかしこれはロリではない。幼女ではない。近年良く見かけるカテゴリーであるロリババアに近いが、全体的に老獪さを感じさせる雰囲気からむしろババアロリと言ったほうが正解なのかと小一時間考えているが、未だ結論が出ない。

09nise01.jpg
ロリとはこういうものを言うのだと思う。


08rinneno05.jpg
08rinneno07.jpg
08rinneno08.jpg
メインの三人は仲良くなりましたね。それくらいしか感想が無いんだぜ。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あの夏で待ってる 第08話 「先輩がPINCH」 | 煩悩と惰性。 | みそきぃ☆>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
