煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

輪廻のラグランジェ 第09話 「勝浦発→鴨川行」

09rinneno02.jpg
09rinneno07.jpg
09rinneno08.jpg
09rinneno09.jpg
ダメトリオ三人衆の鴨川旅行記でした。
キリウスは最初からギャグキャラでしたけど、なんかアレイ君がメイド服を着てから三人揃ってアホアホキャラになってしまいましたね。イゾが哀れなようなそうでもないような。

とりあえず、アレイ君はそう遠くないうちに掘られると思う。

09rinneno10.jpg
まどか幼女Ver.
憂いを抱いた幼女っていいよね!と考えるそこの貴方、病院に行きましょう。
赤いランドセルがいいよね!って考えたそこの貴方、警察に行きましょう。


今週もロボットアクションがなくてちょっと寂しいです。面白くはあるのだけど、一話で感動させられたような美しい戦闘場面が恋しいです。広角レンズを使用したような場面描写もあれっきりだし。幼女まどかハァハァ
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あの夏で待ってる 第09話 「せんぱい」 | 煩悩と惰性。 | SImCity5が2013年に発売。>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
