煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

戦姫絶唱シンフォギア 第10話 「繋いだ手だけが紡ぐもの」

10sinfogia04.jpg
10sinfogia05.jpg
今週のノイズは空襲型。空からザコノイズをばら撒いて殲滅する子。クリスが重火器系シンフォギアのイチイバルを使い出した時から思っていたのだけど、現代兵器が効かないという設定は無理があると思うんだ。

10sinfogia06.jpg
10sinfogia07.jpg
10sinfogia08.jpg
ツンデレクリスたんハァハァ
エネルギーをチャージしたら、ミサイルが出るようになりました。素晴らしい固定砲台っぷりですね。

10sinfogia09.jpg
近接の響、近~中距離の翼、遠距離特化のクリス。実に良いチームですね。
そういえば、響さんはアームドギア持ってないから云々とか言っておりましたが、デュランダルさんはどこへいってしまったのだろう。

10sinfogia10.jpg
10sinfogia11.jpg
(´-`).。oO(なんでこの作品は車のデザインに拘るのだろう・・・)
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第10話 「Y.H.混乱してらっしゃる?」 | 煩悩と惰性。 | あの夏で待ってる 第09話 「せんぱい」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |