煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

輪廻のラグランジェ 第10話 「さらば鴨川」

10rinneno06.jpg
10rinneno10.jpg
崩壊ぃぃぃぃぃ!!!!(篝ちゃん風に

そんなに崩れているわけでもないのですが、作画が非常に良い作品なため、ちょっとした顔のパーツのずれが目立つなぁ、と。特にロリータアステリア嬢の顔がやけにのっぺりとしてしまって・・・どうしてこうなった。

10rinneno02.jpg
10rinneno01.jpg
この空と海の美しさとランの泣き顔こそがラグランジェの良いところ。だと思ってるのです。
あと、ロボットが最近活躍してなくて凄く残念なんですが・・・次回こそは活躍してくれると信じてる。

10rinneno04.jpg
まどかさんはさりげなく美人ですね。化粧とジャージの力をそことなく感じますw
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あの夏で待ってる 第10話 「先輩と僕らの。」 | 煩悩と惰性。 | 探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第10話 「Y.H.混乱してらっしゃる?」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |