煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

あの夏で待ってる 第11話 「行かないで、先輩。」

11anonatu01.jpg
11anonatu03.jpg
11anonatu04.jpg
11anonatu10.jpg
11anonatu06.jpg

柑菜をこれ以上苛めないであげて!っていうね。この扱いは見ていて悲しくなります。

イチカは連邦法によって開発レベルFである地球の人間と接することを禁じられていたにもかかわらず、原住民と接触どころか恋人関係になっているとか・・・そりゃ有給とって探しにきたお姉ちゃんが怒るのは当然というかなんというか。というかこんなに無知なイチカに地球への渡航許可が下りたのがそもそも謎ですね。なんか宇宙関連に話が移った途端に流れがチープになってしまいましたね・・・。
車の免許を持つ永遠の17歳さまが居なかったらどうなっていたことやら。あとしっかりフラグを立ててく裸族さんは流石です。

11anonatu07.jpg
11anonatu08.jpg
これだけ傾いても転倒しない車。檸檬先輩は車の運転が上手いとかそういう次元じゃないw
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第12話 「アンリエットの帰還」 | 煩悩と惰性。 | 輪廻のラグランジェ 第11話 「鴨川絶対防衛ライン」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |