煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 第12話 「アンリエットの帰還」

12tomh01.jpg
ニュースキャスターがムスカでワロタw

12tomh03.jpg
12tomh04.jpg
ヨコハマに帰ってきたアンリエット嬢はミルキィホームズとの感動的な再会を演出しようとしますが、当のミルキィたちは全く気がつかず。うんまあ、いつものことですね。演出に拘るアンリエット嬢萌え。

12tomh05.jpg
12tomh06.jpg
12tomh07.jpg

これがラードの力だっ!と言わんばかりにツルツルテカテカになってマスコットガールコンテストに挑むミルキィ一同。シャロ以外は「自分が一番美人」だと思っていてワロタ。妙なところで腹黒いというかプライドがありますね。エリーまで自信満々とはw
あと、顔芸はお花畑の専売特許だと思っていたら、いつのまにかネロがそこに納まっておりました。しかし、コーデリアさんの崩れっぷりまで届くかは3期をお楽しみってところなのでしょうか。

12tomh08.jpg
12tomh10.jpg
そうなるとシャロが残るのは必然というかフラグ通りというか。ドレスを着てイカリングがなくなってもそのリボンは外さないんですね。

12tomh11.jpg
12tomh12.jpg
アンリエット会長は戻ってきたし、探偵として前を向くようになったし、トイズは再び消失したしでめでたしめでたし?

なんかもう、あちこちで3期をやる気満々な伏線の張り方が見られるので期待したいですね。その前にダメダメではないミルキィを見たくもありますけれど。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<戦姫絶唱シンフォギア 第12話 「シンフォギア」 | 煩悩と惰性。 | あの夏で待ってる 第11話 「行かないで、先輩。」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

=学園跡ミルホたちがトイズを使って復旧作業。シャロ:あとは、アンリエッタさんが戻ってくれば学園復活。〓夜ココロ:よくも戻ってきたわね。G4と怪盗帝国が対決。逃げられる。ア... …
2012-08-01 Wed 21:39 ぺろぺろキャンディー
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |