煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

這いよれ!ニャル子さん 第03話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」

03nyaru12.jpg
ニャル子さんは今週も絶好調です。

正体が邪神だからといって断固ニャル子を拒絶する主人公もなかなか凄い性格をしているような気がしますけどね。なんという聖人だろうか。

03nyaru05.jpg
03nyaru07.jpg
03nyaru10.jpg
百合属性の幼女、クー子はニャル子さんより苛烈でストレートな性格してました。性的な意味で。
男性にせよ女性にせよ、異性に「赤ちゃんを作ろう」と言うのは大人な事情で難しい部分がありますが、女性が女性に「赤ちゃんを作ろう」と言うのは問題ない・・・のだろうか。発想の勝利なんですかねぇ。そもそも邪神に性別とかあるのかという謎はあるし・・・いいのか。

03nyaru04.jpg
03nyaru06.jpg
さりげなくレベルの高いモブキャラ勢。
この作品は人類は偉大だと認識を改める作品に違いない。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ものべの 感想&批評。 | 煩悩と惰性。 | アクセル・ワールド 第03話 「Investigation;探索」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |