煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

這いよれ!ニャル子さん 第04話 「マザーズ・アタック!」

04nyaru02.jpg
息子が玄関で邪神系少女二人と絡み合っているのを目撃してもスルーする主人公母。
ヨスガっている場面を見ても驚かない程度にはSAN値が下がって(スルースキルが上達しているともいう)ますよね、この作品。

04nyaru03.jpg
母親は邪神ハンターのアルバイトをしていたり、ムスコニウムを定期的に補給する必要があったりと、人類の割にはネタ度高め。あくまで人類という範疇では、ですが。

04nyaru04.jpg
クー子発情の安定感w
目つきとか手つきとか、なんかもう色々と酷い。

04nyaru06.jpg
あれ?ニャル子が可愛い・・・だと・・・?
クー子の気持ちが少しはわかったような、そんな気がするんだ。

04nyaru07.jpg
04nyaru08.jpg
土属性、火属性に続いて風属性の邪神、ハスターさん登場。
ショタくぎゅうというのは珍しい気がするくぎゅう。きっと女体化して夏の祭典にて、薄い本に取り上げられるに違いないくぎゅう。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<アクセル・ワールド 第04話 「Declaration;告白」 | 煩悩と惰性。 | 吾輩はお嫁サンである ~奥サマは教え子JK!~ 感想&批評。 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/05/04(金) 13:06:34.81 ID:xCwSHbF10 ?PLT(12000) ポイント特典 …
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |
