煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

這いよれ!ニャル子さん 第06話 「マーケットの中の戦争」

06nyaru01.jpg
06nyaru02.jpg
06nyaru03.jpg
水着回。次世代ゲーム機なんてものは無かった。無かったんや!

クーとニャルは性的アピールは既に日常的な光景になりつつあり水着といっても今更というのもあるのですけれど、うん、一番ガードが固いのがハスくぎゅうというのはどういうことなの。確かに「雄ならば幼い裸体を晒してもおk」というのは危険な香りがするのだけれど。でもどういうことなの。

06nyaru10.jpg
06nyaru12.jpg
その名に相応しく、夜這いするニャル嬢。この慈愛顔はありゃりゃぎさんの歯磨きプレイにも負けていないと思うんだ。

性的なネタを混ぜつつもパンチラすら許さないニャル子さんですが、ここまでパワフルに性行為を匂わせてくるとは想定外でした。この斜め上さは昨年放映された「ゆるゆり」のアッカリーンのキスショックに近いものを感じさせますね。
このようなギャグ作品では勢いが減退しやすいですから、毎週とまでいかなくとも隔週では「予想できない展開」を織り交ぜてもらいたいものです。さて、邪魔者は入らなさそうな雰囲気でしたが、ニャルはどこまで進めることができたのか。来週に期待ですね。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<アクセル・ワールド 第07話 「Restoration;修復」 | 煩悩と惰性。 | アクセル・ワールド 第06話 「Retribution;応報」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

水着回。次世代ゲーム機なんてものは無かった。無かったんや!クーとニャルは性的アピールは既に日常的な光景になりつつあり水着といっても今更というのもあるのですけれど、うん、一番ガードが固いのがハスくぎゅうというのはどういうことなの。確かに「雄ならば幼い裸体... …
2012-05-16 Wed 06:02 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |