煩悩と惰性。

適当に日々思ったこと綴るところです。

這いよれ!ニャル子さん 第08話 「ニャル子のドキドキハイスクール」

08nyaru01.jpg
08nyaru02.jpg
08nyaru03.jpg
08nyaru04.jpg
08nyaru06.jpg
08nyaru08.jpg
パロネタパロネタパロネタ・・・しかもロボット系のパロではなく、ラノベ系のパロをひたすら連打しまくるお話でした。7話の反動かともいえる怒涛の勢いですが、こう感想を書く身としては書くことがないよねって言う。

そういえば宇宙的なネタについてはほぼ完全に影を潜めましたね。今までもロクな使いかたをされていなかったので賢明な判断だと思いつつも、ちと寂しい気が。最終輪あたりで何か絡めてくるんですかね。
別窓 | アニメ諸感想。 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<這いよれ!ニャル子さん 第09話 「僕があいつであいつが僕で」 | 煩悩と惰性。 | 這いよれ!ニャル子さん 第07話 「碧いSAN瑚礁」>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

【この記事で紹介中】這いよれ!ニャル子さん 第08話 「ニャル子のドキドキハイスクール」 …
2012-06-08 Fri 01:31 →まずは見てみる←
∧top | under∨
| 煩悩と惰性。 |